· 

台風シーズン到来!

台風が徐々に増えてきそうですね。

まずは戸締りをしっかりして下さいね。

窓が空いていたという事は結構あります。

 

今は暑さのせいでエアコンの室外機が熱くなり、なかなか冷えないとかあるぐらい暑い日々ですね。

台風で怖いものは、エアコンの室外機も怖いです。

室外機に何かが刺さる、風邪で室外機が倒れるといった事が起きないかと心配になります。

私は台風で、家に傘が刺さっているのを見た事がありますし、ビルの室外機が倒れそうになっているのも見た事があります。

固定出来るものは固定して風をしのげるようにしましょう。

 

台風の影響で風が強くなっている時はドローンの屋根調査、屋上調査は出来ませんので予めご了承下さい。

 

では、台風には万全で備えてくださいね!