· 

料金の支払い方法の変更

料金の支払い方法を変更いたします。

今までは現金受け渡しでしたが、新型コロナの影響によりなるべく非対面を推進していきます。

まずは、お手数ですがお問い合わせよりメールアドレスをご連絡下さい。お問い合わせに希望内容(場所など)を記載して頂いても良いですし、パイロット担当者に直接連絡して頂いても大丈夫です。

メールアドレスにお振込先の口座を送信しますので、口座へお振込みお願いいたします。

 

屋根屋上調査の依頼の流れ

①お客様のメールアドレスをお問い合わせより送信して下さい。

②電話にて、ドローンパイロット担当者へ連絡頂くか、頂いた電話番号へドローンパイロット担当者からお電話をいたします。

③場所、状況を確認します。

④お客様のメールアドレスに銀行口座番号をお伝えします。

⑤お客様が銀行口座へお振込み下さい。

⑥ドローンパイロット担当者が現地にて調査を行います。

(お客様の立会は原則不要です、ドローン調査ってどんなものかな?と思われて立会を希望される場合は立会して頂いても大丈夫です。)

⑦後日、調査記録をPDFデータにて、頂いたメールアドレスに報告書として送付します。

 

大変お手間になると思いますが、なるべく非対面を推進していこうと思いますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

西宮、芦屋、尼崎の雨漏り時の屋根調査、台風時の屋上調査はドローン調査専門店まで!